奥山かずさのカップサイズは?かわいいすっぴん画像写真付きプロフィールも

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

大手芸能事務所オスカープロモーション主催のミスコンオーディション『第1回ミス美しい20代コンテスト』のファイナルが2016年9月29日に発表され、奥山かずささんが準グランプリを獲得しました。

 

おめでとうございます!

 

奥山かずささんは以前からレースクイーンとしての活動や、モデルとして週刊ヤングジャンプにも登場してはいたモデルさん。

 

醸し出す雰囲気がオスカープロモーションっぽい感じがするので、『良いところまで行くのでは?』と思っていたのですが、予想以上に準グランプリを獲得しました。

 

というわけで今回は奥山かずささんの経歴やプロフィールをまとめてみました。

 

またレースクイーンの可愛い衣装画像や、すっぴん画像も集めてみたのでご紹介したいと思います。

 

尚、グランプリに輝いた身長173センチの美脚・是永瞳(これながひとみ)さんの詳細につきましてはコチラを御覧ください ⇒ 是永瞳のすっぴん画像はヤバイ?カップサイズや美脚写真も!

 

 

 

奥山かずさの経歴やプロフィール

 

この下のショートヘアーの写真めっちゃ可愛いですよね!

 

同じ事務所の河北麻友子さんのような大きな瞳がとてもキレイで眼力があります。

スポンサーリンク

 

画像元:TWITTER

画像元:TWITTER

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

奥山かずさ(おくやまかずさ)
1994年3月10日
出身地:青森県出身
身長:163cm
体重:不明
星座:魚座
職業:レースクイーン、モデル
好きな食べ物:牛タン
チャームポイント:ショートヘア

 

奥山さんは青森県出身の22歳。

 

オスカープロモーションの発表によると、現役の女子大生ということですが、留年してなければ2016年3月時点で既に4年生の大学を卒業しているはず。。。

 

ということは大学院生?

 

でも大学院生でにモデルなんかやってる暇なんてあるの?

 

兎にも角にも、何年生か正式な発表はされていないのでこのあたりの情報は現在謎です。

 

わかっているのは、宮城県仙台市の大学に通っているということ。

 

青森にいるであろうご両親や兄弟姉妹の家族構成についてはまだ情報は入っておりません。

 

入り次第アップしますのでお待ち下さい。

 

因みに準グランプリに輝いたハーフの中谷モニカさんについてはコチラへ ⇒ 中谷モニカはハーフの美脚美人?かわいい画像付プロフィールも!

 

 

性格は?

 

性格は少しおっとりした感じで、緊張しやすいようですね。

 

レースクイーンのイベントでのトークではぎこちない顔でかなり緊張していました。

 

身長は163センチと高くはありませんが、小学校の時に野球をやるなど活発な一面もあります。

 

中学・高校時代にはソフトボールもやっていたので、意外に体育会系の性格かもしれません。

 

ファンの方からプレゼントされた物で一番嬉しかったのは野球のグッズだったという変わった一面も。

 

いずれにしても、奥山かずささんの声には柔らかい優しさが感じられるので、聞いていると癒やされる男子が続出するのではないでしょうか。

 

AKBにいても不自然ではないほどかわいい印象です。

柳田咲良はかわいいけど眉毛が太い?気になる八重歯や歯並びも画像でチェック!

 

 

カップサイズは?

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?性格やWiki風プロフィールも

スポンサーリンク

 

この画像写真を見てみるとかなりカップは大きいようで期待できます!

 

公式発表によるとスリーサイズは上からバスト85、ウエスト58、ヒップ87。

 

ということは最低Cカップはありそうですね。

 

既に週刊ヤングジャンプで水着写真を披露しておりますので気になる方はそちらを御覧ください。

 

 

すっぴん画像はかわいい?

 

普段からメイクはあまり濃くしない奥山かずささん。

 

少しメイクしているようにも見えますが、ほぼすっぴんに近い画像をみつけました。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

 

ぱっちりとした目が可愛いですね!

 

これだけ可愛ければ所属事務所の売り出し方次第で十分ブレイクするでしょう。

 

レースクイーンの時の濃いメイクよりもコチラの画像写真の方がイメージがいいですね。

 

元々はっきりした顔立ちなので、もしかするとメイクはあまり似合わないのかもしれません。

モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

 

 

まとめ

 

奥山かずささんの予想カップサイズはC。

 

パッチリくりくりっとした大きな目は幅広い層の男性ファンを集めそうな感じです。

 

モデルやレースクイーンとして活動していたとはいえ、大手芸能事務所でもあるオスカープロモーションのミスコンで準グランプリを受賞するなんてそう容易いことではありません。

 

審査員が気になる何かを持っていたのでしょう。

 

そのあたりの情報も入り次第アップしますのでお待ち下さい。

 

大学卒業後の活動に注目ですね!

 

奥山かずささんでした!!

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い!生足美脚写真もあります

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。