ほのかりん川谷絵音との交際が週刊文春にバレてツイッター削除?今後どうなる?

この記事は3分で読めます

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(かわたにえおん)の新恋人として、モデルのほのかりん(19)さんが週刊文春にスクープされましたね。

 

9月29日(木)の週間分に画像写真付きで詳細が掲載されるそうです。

 

今年2016年1月にタレントのベッキーと不倫旅行が発覚しその後ほどなくして破局。

 

嫁ともすったもんだの挙句、結局は5月に離婚となり晴れて自由の身となったものの、ベッキーが本格的に芸能活動を再開したばかりの時にこの熱愛報道発覚は関係者も頭を悩ましているのではないでしょうか。

 

川谷絵音と関係があったり、付き合った女性は不幸な結果が待っているのでは?とも噂されています。

 

今回新恋人として交際が発覚したモデルほのかりん(19)の今後はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

その前に、ほのかりんさんについてご存じない方も多いと思いますので経歴やプロフィールを画像写真付きでまとめてみました。

中村橋之助の浮気は週刊文春になぜバレた?不倫相手との今後どうなる?

 

 

ほのかりん経歴やプロフィール

honokarin

画像元:ツイッター

EXILE事務所LDHの社内イジメは週刊文春になぜバレた?今後の活動どうなる?

生年月日:1996年10月4日
年齢:19歳(2016年9月現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長 :165 cm
スリーサイズ:バスト80、ウエスト59、ヒップ84
靴のサイズ:25 cm
所属する事務所:GMBプロダクション

 

ほのかりんさんは、神奈川県出身の19歳。

 

13歳の頃から現事務所『GMBプロダクション』に所属し、ニコラ、Hana*chu、ディズニーファンのモデルを務めるなど、10台前半はこの業界のモデルがたどる道を順当に進んでいました。

 

そして2012年、仮面ライダーフォーゼにドラマ初出演するも出演回数はそんなに多くはなく、その後何本かの映画にも出演しますがメディアへの露出は殆どなし。

 

公式ブログやツイッターを発信していましたが、目立った活動はしていませんでした。

三遊亭円楽のラブホ不倫はなぜバレた?浮気相手の女性は誰?

 

 

熱愛はなぜ週刊文春にバレた?

 

今回の熱愛報道は週刊文春が第一報ではなく、週刊女性プライムが報道していたんです。

画像元:週刊女性プライム

画像元:週刊女性プライム

リオオリンピックパレード2016コースとスタート時間は?穴場や日程も!

 

これがその時の画像写真。

 

東京の三軒茶屋で『P』という名の付くダーツバーから朝方出てくるところをスクープされていましたが、’ほのかりん’とまでは報道せず、20代美女と書かれていたんです。

スポンサーリンク

 

おそらく週刊女性プライムは’ほのかりん’ ということは確認できなかったんでしょう。

 

その後、週刊文春がほのかりんである事を突き止めた可能性が高いですね。

 

当時の記事についてはコチラをご覧ください ⇒ 川谷絵音20代女性と行きつけダーツバーの名前や住所は?熱愛か?

 

 

ほのかりん今後の活動どうなる?

 

10月4日が誕生日のほのかりん。

 

20歳を前にして川谷絵音との交際が週刊文春にバレてしまったんですね。

 

今後のモデルやタレント活動はどうなるか考察しようとしたのですが、川谷絵音とほのかりんの事務所は交際を認めています。

 

しかも既に川谷絵音のマンションに住んでいることまで認めてしまいました。

 

おそらく芸能活動は休止するか引退でしょう。

 

なぜかというと、既に彼女が運営していたツイッターは削除!

 

 

川谷絵音との交際発覚後に削除したかは不明ですが、オフィシャルブログも削除してしまっています。

 

川谷絵音との交際をネタに芸能活動をすることも可能ですが、ツイッターやブログを削除したということは、今後活動を続ける気がないのかもしれません。

 

売れっ子モデルでもないので所属する事務所としてもダメージは少ないので問題ないでしょう。

 

それにしても削除まで必要はなかったのでは?と思うのですが、理由は不明です。

 

未成年といっても19歳。

 

別に男性と付き合って問題になる年齢ではないのですが。。。

 

がしかし、未成年なのに飲酒が発覚し大騒動!

 

さすがに今回は法に触れる違法行為なのでメディアの追求も厳しかった。

 

ほのかりんの所属事務所は飲酒を認め、レギュラー出演していたNHKEテレの『Rの法則』を降板!

 

川谷絵音のバンド『ゲスの極み乙女。』も、ライブ活動が終了する12月3日から当面の活動を自粛すると発表しました。

モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

 

 

まとめ

 

週刊文春に川谷絵音との熱愛交際がバレたほのかりん。

 

19歳という若さゆえに、高まる気持ちを抑えきれなかったのかもしれません。

 

今後、この交際は別れる可能性が高いのではないでしょうか。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
KABA.ちゃん性転換手術で女に?今後本名や名前はどうなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. rp_little-glee-twitter-isho-300x203.jpg
  2. 画像元:日本タレント名鑑
  3. 画像元:朝鮮新聞
  4. エンタメ
  5. 画像元:Instagram
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。