三浦理奈wiki風かわいいプロフィール画像!性格も面白い?

この記事は3分で読めます

毎年開催されていて知名度も抜群の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』。

 

ホリプロだったら有名女優やタレントが所属しているので、ご両親も安心して応募させることができますよね。

 

過去には深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみなど、現在でも一線で活躍する女優たち排出しているだけに、2016年に開催された第41回目も注目度が高かったようです。

 

特に今年は歴代グランプリでも最年少という、小学校6年生の柳田咲良(やなぎたさくら)さんがグランプリを獲得して話題になりました。

 

審査員特別賞を受賞した滋賀県出身の三浦理奈(みうらりな)さんも中学生。

 

とはいってもまだ12歳の中学1年生なのですが(笑)。

スポンサーリンク

 

現役の小学生と、昨年までランドセルを背負っていた女の子が受賞したのにはホリプロの方針や社風がよくわかりますよね。

 

最近の女の子は中学生でもメイクや服装などをネットや雑誌などを調べてオシャレをしているので確かに垢抜けていてかわいい。

 

でもホリプロは長期目線でゆっくりと育てて行こうと思っているので、どんな色にも染まっていない真っ白な女の子を探しているのでしょう。

 

グランプリを受賞した柳田咲良(やなぎたさくら)も確かにかわいいのですが、私としては特別賞を受賞した三浦理奈(みうらりな)さんの方が将来的にブレイクするのではと感じました。

 

というわけで今回は三浦理奈さんの経歴やプロフィールをご紹介したいと思います。

 

グランプリの柳田咲良さんの詳細につきましてはコチラへ ⇒ 柳田咲良はかわいいけど眉毛が太い?気になる八重歯や歯並びも画像でチェック!

 

 

経歴やプロフィール

画像元:http://www.nextstar.world/

画像元:http://www.nextstar.world/

時吉真子は美脚だけど可愛くない?すっぴん画像写真でチェック!

三浦理奈(みうらりな)
出身地:滋賀県
生年月日:2004年1月1日
身長:156cm
体重:不明

 

現在滋賀県の中学校に通う1年生の三浦理奈さん(2016年9月現在)。

 

生年月日が1月1日の元旦というのは覚えやすくていいですね。

 

長い黒髪とホクロが魅力的な女の子です。

 

残念ながらご両親や兄弟姉妹などの家族構成についてはまだ情報が公開されていません。

 

Wikipediaもないのでその他もほとんど情報ありませんでした。

 

分かり次第アップしますのでお待ち下さい。

 

それにしてもこのプロフィール画像はかわいくないですよねー。

 

この写真を見た瞬間ダメだと思ったのですが、別の写真を見たら全くの別人でかわいいんです!

 

どこのミスコンやオーディションもそうなのですが、なぜか自己プロフィール写真はいまいち良くないのが納得行かないですねー。

 

主催者が用意したプロが撮影しているはずなのですが。。。

 

ということで可愛い画像写真をまとめてみました。

ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

 

 

スポンサーリンク

三浦理奈のかわいい画像写真まとめ

 

画像元:スポーツ報知

画像元:スポーツ報知

糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

 

オーディションでは珍しく変わった決めのポーズをとる三浦理奈さん。

 

かなり個性的で面白い性格のようですね。

 

12歳で堂々とこのポーズが出来るのには大物になりそうな予感です。

 

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

小森澪菜は美脚すぎ?八重歯のある歯並び画像もかわいいと評判?

 

身長は156センチとまだそんなに高くはありませんが、石原さとみも157センチなので個性さえあればブレイクしていくかもしれませんね。

 

石原さとみもデビュー当時はぽっちゃりした体型をしていました。

 

これから激太りなどしなければ問題ないでしょう。

 

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

浜辺美波のかわいい画像写真付プロフィールは?性格や家族情報も

 

黒いハッピと裸足でソーラン節を披露する三浦理奈さん。

 

出身の滋賀県の中学校ではこのソーラン節を披露している学校があるようですね。

 

審査委員長からは何をしでかすか分からない爆発力があると評価されるなど、潜在的な魅力を備えているようです。

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

 

 

まとめ

 

今回のオーディションでは、新体操、ギターの弾き語り、和太鼓の披露、挙げ句の果てには学ランを着て自分自身にエールを贈るパフォオーマンスなど、個性的な応募者ばかり。

 

そんな中、審査員の目を弾き特別賞を受賞した三浦理奈さんは『グランプリではないのでちょっと悔しいですが、とてもうれしいです』と受賞後も発言で話題を集めていました。

 

彼女の性格は芸能人向きですね。

 

因みに過去に特別賞を受賞して現在でも名が売れている女優は、鈴木保奈美、酒井彩名、新山千春、そして舞台・ピータパンでピータパン役を演じている唯月ふうかさんなどがいます。

 

グランプリを受賞した女の子よりも特別賞を受賞した子の方がブレイクしたパターンもあるので、三浦理奈さんには是非頑張ってほしいですね。

坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:WWW.saisaikenbi.com
  2. 画像元:http://www.jiji.com/
  3. 画像元:NAVERまとめ
  4. 画像元:http://www.nextstar.world/
  5. 画像元:Twitter
  6. 画像元:http://evergreen-e.com/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。