公開日: 更新日:

柳田咲良はかわいいけど眉毛が太い?気になる八重歯や歯並びも画像でチェック!

スポンサーリンク

ここ最近ミスコンテストや各社が主催するタレントオーディションのファイナル発表が続き、たくさんのかわいい女の子たちがモデルや女優への切符を手に入れていますね。

 

昨日は『2017ミス・ティーン・ジャパン』で12歳の糸瀬七葉(いとせななは)さんがグランプリに輝いたばかりですが、本日9月19日(祝・月)にはホリプロ主催・第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン『PURE GIRL』でこれまた12歳の柳田咲良(やなぎたさくら)さんがグランプリを受賞。

 

40年も続くホリプロスカウトキャラバンでは史上最年少での受賞だそうです。

 

どこのコンテストでもグランプリ受賞者の低年齢化は年を追うごとにに進んでいるようですね。

 

今回グランプリに輝いた柳田咲良さんを初めて見たときの印象なんですが、確かにかわいいんだけどけっこう眉毛が太い!

 

まだランドセルを背負って小学校に通う12歳なのでお手入れをしていないのは当たり前なのですが、今後どう変わっていくのか気になるところです。

 

というわけで今回は、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いた柳田咲良(やなぎたさくら)さんの経歴やプロフィールについてご紹介したいと思います。

ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

 

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

柳田咲良の経歴やプロフィール

 

画像元:ORICON STYLE
画像元:ORICON STYLE

時吉真子は美脚だけど可愛くない?すっぴん画像写真でチェック!

本名:柳田咲良(やなぎたさくら)
出身地:栃木県
生年月日:2004年4月22日
身長:147cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
星座:牡牛座

 

柳田咲良(やなぎたさくら)さんは栃木県の小学校に通う12歳の女の子。

 

咲良と書いて『さくら』と読むなんて可愛いですね。

 

名前の由来を知っている人がいたら是非教えてください。

 

まだグランプリに輝いたばかりなのでご両親や兄弟姉妹などの家族構成については公表されていません。

 

分かり次第アップしますのでお待ち下さい。

小森澪菜は美脚すぎ?八重歯のある歯並び画像もかわいいと評判?

 

 

太い眉毛とかわいい八重歯

画像元:http://www.nextstar.world/
画像元:http://www.nextstar.world/

糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

 

こうやってアップの写真で見ると、柳田咲良ちゃんって眉毛が太くて少しエキゾチックな雰囲気をしていますよね。

 

右の八重歯も可愛らしくて今後チャームポイントになっていきそうです。

 

かわいい子だったらたくさんいるはずなのに、なぜ柳田咲良ちゃんがグランプリに選ばれたのでしょう。

 

その理由はホリプロの社風や方針にあるようです。

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

 

柳田咲良がグランプリになった理由

 

たぶんぱっと見では準グランプリに輝いた三浦理奈さん(12)の方がかわいいと思う人も多いのではないでしょうか?

 

しかし柳田咲良さんがグランプリになった理由は、過去ホリプロのタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した人たちを見ると一目瞭然です。

スポンサーリンク

 

  • 第1回グランプリ:榊原郁恵
  • 第21回グランプリ:深田恭子
  • 第27回グランプリ:石原さとみ

今でこそ皆さんスラッとと痩せていますが、グランプリを受賞したときにはけっこうぽっちゃりとした体型でした。

 

モデルのように背が高くて特段スタイルが良いわけではないけど、どこか愛嬌のある可愛らしさがあります。

 

深田恭子に至っては過去に数々の男性タレントとの交際が噂されましたが、何故か憎めないところがあって今でも現役で活躍しています。

 

そういえば八重歯が魅力的なホリプロ出身の女優さんも多いですね。

 

画像元:ORICON STYLE
画像元:ORICON STYLE

浜辺美波のかわいい画像写真付プロフィールは?性格や家族情報も

 

憧れの石原さとみさんがサプライズ祝福で登場したときには大粒の涙を流して喜ぶなど、そんな普通の子っぽいかわいらしさはホリプロにピッタリです。

 

因みにグランプリを受賞した柳田咲良さんには、角川映画でのヒロインデビューが決まっています。

 

ホリプロとの専属契約はもちろんのこと、賞金100万円も贈られました。

 

ちなみに他薦の場合でも、推薦者には50万円が贈られる事になっていますので、近所にかわいい子がいたら来年推薦してみてはいかがでしょうか?

 

特別賞を受賞した三浦理奈さんの詳細につきましてはコチラへ ⇒ 三浦理奈wiki風かわいいプロフィール画像!性格も面白い?

 

 

まとめ

 

将来の目標については、『かわいい』とか『面白い』とかいろんなものを表現できるようになりたいという柳田咲良さん。

 

ホリプロは他の事務所とは違い、タレントを長く大切に育てていく方針なので徐々にブレイクしていくかもしれませんね。

 

磨いていけば将来ダイヤモンドになる原石だと思っているのかも。

 

今後どう咲良さんが変わっていくのか本当に楽しみです。

 

がんばってください!

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
宮崎あおいが太ったと画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru