小森澪菜は美脚すぎ?八重歯のある歯並び画像もかわいいと評判?

この記事は3分で読めます

2016年9月18日に開催された『2017ミス・ティーン・ジャパン』は例年になくレベルが高かったですね。

 

今回の大会ではたったの12歳で異例のグランプリに輝いた糸瀬七葉(いとせななは)さんばかりが注目されていますが、私としては準グランプリを受賞した小森澪菜(こもりれいな)さんの方が将来的に有名なモデルになるのではと注目しています。

 

確かに糸瀬七葉さんは誰が見てもかわいい美少女なんですが、小森澪菜さんの方が女性だけでなく男性ウケが良さそうに見えます。

 

何と言っても色気がありますよね。

 

AKBや欅坂にいたらトップクラスの人気になることは間違いないかわいい!!

 

ツイッターやインスタグラムなどで情報発信をしていって、うまく両性のファンを集めれば、ドラマや映画にたくさん出演できるかもしれません。

スポンサーリンク

 

それにしても彼女の脚長さと美しさには驚きました。

 

モデルのコンテストなので最終審査にはスタイルの良い美脚の女の子ばかりが残ってはいたのですが、小森澪菜さんは特に美脚!

 

というわけで今回は小森澪菜さんの美脚画像を集めまとめて見ました。

 

また、併せて経歴やプロフィールについてもご紹介したいと思いますので御覧ください。

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

 

小森澪菜の経歴やプロフィール

画像元:http://mdpr.jp/

画像元:http://mdpr.jp/

徳原ありさの美脚レベルがヤバすぎ?写真画像で検証した!

本名:小森澪菜(こもりれいな)
出身地:岐阜県
生年月日:不明
身長:163cm
体重:40kg
学校:不明
スリーサイズ:バストB74、ウエスト59、ヒップH80
中部大会代表

 

小森澪菜さんは岐阜県出身の中部大会代表から選抜されました。

 

2016年9月現在ではまだ15歳の女子高校生。

 

ご両親や兄弟姉妹など家族構成やプライベートなプロフィールは発表されていませんが、おそらく岐阜の高校に通ってる女子高校生でしょう。

 

それにして15歳でこの色っぽさはハンパないですね!

  

糸瀬七葉さんも12歳とは思えない可愛らしさで、今年のミスティーンジャパンはまさにハイレベルの戦いとなりました。

 

糸瀬七葉さん詳細につきましてはコチラをご参照ください ⇒ 糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

 

 

かわいい八重歯のある歯並び

 

モデルといっても最近は八重歯を気にしないモデルさんが多くなってきましたね。

画像元:

画像元:http://mdpr.jp/(クリックで拡大)

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

目立ちすぎる八重歯だったら問題ありですが、日本では少しくらいだったら逆に他のモデルや女優さんなどにはない魅力の一つになるほどです。

 

小森澪菜さんは歯並びの良いかわいい八重歯なので、写真を撮る角度次第では人気が出るのではないでしょうか。

柿崎芽実の夢はロリータファッション?かわいくても性格はドSだった?

 

 

膝下の長い美脚?

 

今回私が一番驚いたのは、澪菜さんのメッチャ長いスタイルの良い脚でした!

スポンサーリンク
画像元;ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

小川あんはすっぴんも可愛い美脚少女?家族や親戚も有名人?

 

バストサイズは大きくありませんが、脚はメチャクチャ細くて長い!

 

人によっては細すぎるという人もいるかもしれませんが、モデルとして写真を撮るならOK。

 

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

 

女優として活動するならもうちょっと線を太くしたほうが良いかな?

 

それにしても膝下が長いですね!

 

 

画像元:

画像元:http://mdpr.jp/

伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

 

身長が169センチある押切もえと並んで写った画像写真をみると、膝の高さはほとんど同じ。

 

でも押切もえの方が明らかに高いヒールを履いています。

 

身長で6センチ低い小森澪菜ちゃんが、さらに低いヒールを履いてるのに膝の高さはほとんど同じ!

 

モデルの中でもスタイルが良いと言われている押切もえと並んでも引けを取らない小森澪菜ちゃんはヤバすぎです!

 

おそらく今回のコンテストで受賞した女の子の中では一番長い脚でしょう。

 

サマンサ賞を受賞した時吉真子さんも結構長いですが、小森澪菜さんは別格ですね。

 

時吉真子さんの詳細につきましてはコチラへ ⇒ 時吉真子は美脚だけど可愛くない?すっぴん画像写真でチェック!

 

 

小森澪菜の性格は?

 

小森澪菜さんは自分自身について、『周囲からはうるさいと思われている』と自己分析しているらしく、かなりおしゃべりが好きな性格のようです。

 

 

まとめ

 

2017ミスティーンジャパンで準グランプリに輝いた小森澪菜ちゃん。

 

今後トレーニングを受けて行けば自然と背筋がピンと伸び、さらにスタイルが良くなるのは間違いないでしょう。

 

欲を言えばあともう少し身長がほしいところですが、将来有望な美脚モデルになることは間違いありません。

 

スポンサーリンク

あと数年もすれば、可愛いというより美人のモデルとして活躍するでしょう。

 

今後モデル雑誌や出演するバラエティー番組は要チェックですね!

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?性格やWiki風プロフィールも

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. エンタメ
  2. 画像元:Twitter
    • みみ
    • 2016年 9月21日

    この子うちと同じ中学の子!

      • TrandyBaru
      • 2016年 9月21日

      同じ中学校だなんて凄いですね!

      本当に羨ましいです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。