糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

この記事は3分で読めます

2016年9月18日、『2017ミス・ティーン・ジャパン』決勝大会が東京都内で開催され、愛知県出身で僅か12歳の糸瀬七葉(いとせななは)さんがグランプリに輝きました。

 

おめでとうございます!

 

それにしても12歳の中学生が優勝するなんて凄いですね。

スポンサーリンク

 

去年までは小学生ですよ小学生(笑)。

 

まだ身長は伸び切っていないので小柄ですが、ハーフっぽい小顔でかわいくて将来が楽しみな女の子です。

 

しかも脚が美脚だと噂されてます。

 

というわけで今回は糸瀬七葉さんの経歴やプロフィール、そして美脚の噂についても画像写真で考察していきたいと思います。

モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

 

 

糸瀬七葉の経歴やプロフィール

画像元:ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

杉本愛里はかわいい美少女モデル?性格や美脚写真画像も紹介!

名前:糸瀬七葉(いとせななは)
出身地:愛知県
身長:150.5cm
体重:33kg
スリーサイズ:バスト64、ウエスト53、ヒップ77
靴のサイズ:23cm

 

愛知県出身の糸瀬七葉(いとせななは)さん。

 

2016年現在、若干12歳の中学1年生っていうことは、誕生日は9月~3月の間ということになりますね。

 

通っている中学校は残念ながら公表されていません。

 

ご両親や兄弟姉妹などの家族構成も紹介されていませんが、今後モデルの仕事を始めたら少しずつ公表されていくでしょう。

 

そして今回調べていてわかったのですが、糸瀬七葉さんがグランプリに選ばれたのは、かわいくてスタイルが良いのはもちろんのことですが、将来性を期待して選ばれたのではないでしょうか。

伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

 

 

糸瀬七葉は小顔でかわいい?

 

かなり小顔だと言う評判なのですが、確かに小さいお顔です。

 

画像元:ニッカンスポーツ

画像元:ニッカンスポーツ(クリックで拡大)

小川あんはすっぴんも可愛い美脚少女?家族や親戚も有名人?

 

応援アンバサダーの新川優愛さん(左)と、右の押切もえさんと比べても小さい。

 

特に横幅が狭いようです。

 

この年齢になるとこれ以上顔の大きさが極端に大きくなることはないので、身長が伸びていけは更に小顔に見えて可愛くなるのではないのでしょうか。

 

因みに準グランプリに輝いた小森澪菜さんもとてもかわいい女の子です。

 

詳細につきましてはコチラへ ⇒ 小森澪菜は美脚すぎ?八重歯のある歯並び画像もかわいいと評判?

 

 

糸瀬七葉は美脚?

画像元:ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?性格やWiki風プロフィールも

スポンサーリンク

 

間違いなく美脚ですね。

 

12歳でこんなスタイルしてたら将来が楽しみです。

 

itose-model-press

画像元:http://mdpr.jp/

坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

 

更にアップした画像にしてみると本当に12歳とは思えないスタイルです!

 

でも逆に思春期になると太ってしまう子が多いのも事実。

 

母親がどんなスタイルをしている方なのか見てみたいですね。

 

 

画像元:http://www.sankei.com/

画像元:http://www.sankei.com/

ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

 

糸瀬七葉さんって結構X脚なんですね。

 

プロのランウェイモデルとしてはあまり良い印象ではありませんが、可愛らしいのでアイドルとして売り出したら人気が出るのは間違いないでしょうね。

 

欅坂あたりだったらイメージ的に良いかもしれません。

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

 

エアピアノで『あすという日が』を熱唱する度胸の良さ!

 

12歳とは思えない女の子です。

 

ピアノを習っているくらいだから実家はそれなりに金持ちなのかもしれません。

 

因みに今回の大会ではピアノはもちろんのこと、新体操や帰国子女のバイリンガル、そしてファイナルにはハーフ美女が3人も残る激戦の大会でした。

住田さくら可愛いwiki風プロフィール画像!性格や両親など家族も

 

 

まとめ

 

『2017ミス・ティーン・ジャパン』のグランプリに輝いた糸瀬七葉さん。

 

『12歳はティーンじゃないよ』と突っ込んでいる人もいるようですが、かわいければ細かいことは問題にしなくても良いでしょう。

 

沢山のかわいい子が応募していてにも関わらず、糸瀬七葉さんが選ばれたということは、他の女の子にはないなにか輝くところが審査員の目に留まったのでしょう。

 

近い将来女子中高生に人気のティーン雑誌などからモデルとしてデビューしていくと思われます。

 

今後どう成長していくか注目です!

 

そして今回サマンサ賞に輝いた時吉真子さんは中学2年生とは思えないほど色っぽい女の子です。

 

プロフィールや詳細につきましてはコチラを御覧ください ⇒ 時吉真子は美脚だけど可愛くない?すっぴん画像写真でチェック!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。