ジヨンと小松菜奈の画像写真が流出?熱愛の噂や真相は?

この記事は3分で読めます

2016年になってからBIGBANGのリーダー、G-DRAGON(ジードラゴン)ことクォン・ジヨン(權志龍)と熱愛が噂されている日本のモデル・小松菜奈。

 

その一報が入った時、『確かな証拠写真があるわけではない』とジヨンのファンは信じようとはしませんでしたが、9月に入って2人が一緒に写っているという画像写真がネット上に流出しているそうです。

 

というわけで今回はジヨンと小松菜奈は本当に付き合っているのか。

 

また熱愛の真相について流出した画像をもとに考察していきたいと思います。

ユチョンの性的暴行は嘘だった?事実や真相と今後の活動どうなる?

 

 

熱愛画像の流出元は?

 

韓国といえば芸能スターの熱愛画像の流出騒ぎが結構起きていますよね。

スポンサーリンク

 

今回の小松菜奈との画像写真は、ジヨン(G-DRAGON)が非公開にしていたプライベートなSNSアカウントにアップしていたものが流出していたと言われているようです。

 

しかも2016年7月から9月にかけて定期的に情報がアップデートされていたらしい。

 

でも普通は熱愛を隠す側のスターがなぜSNSに画像をアップしたのでしょうか?

 

なんだかありえない話のようで、怪しい臭いがプンプンしてきました。

 

次ではその画像を見ていきましょう。

中村橋之助の浮気は週刊文春になぜバレた?不倫相手との今後どうなる?

 

 

流出したと言われている画像写真

 

画像元:https://twitter.com

画像元:https://twitter.com

乙武洋匡が離婚で誰が介護や面倒を見る?慰謝料や養育費はいくら?

 

モノクロの画像写真ですが、どこかの屋外かバーでジヨンの膝の上に黒髪の女性が座っています。

 

髪の毛の長さやヘアスタイルは小松菜奈のようですが、これだけでは小松菜奈だとは断定できません。

 

いつ撮られた写真か不明だが、長袖を着ていることから7月の始めか9月ごろが濃厚でしょう。

 

緯度が高いソウルは東京都比べると7月や9月でもかなり涼しいんですよね。

 

でもこれは自撮りではなく、第3者が撮影していますね。

 

ジヨンが自分で自分のSNSに投稿するなら、自分のスマホやカメラを渡して第3者に写真を撮らせたことになりますが、それだったら二人の顔が一緒に正面から写った写真を撮らせるはずです。

 

なんだか変ですよねー。

 

次の写真を見ていきましょう。

 

 

 

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

EXILE超不仲と解散噂の真実は?今後ソロ活動やメンバー移籍で脱退の危機も?

 

フラッシュで白くなっていますが、左の女性は小松菜奈に見えなくもありません。

 

隣に座っている男性の腕にあるタトゥーはぼやけていますが、ジヨンのタトゥーの位置とほぼピッタリ。

 

体格も非常に似ていますね。

 

これが合成写真だったらかなり巧妙に作られている写真ということになります。

スポンサーリンク

 

これだけでは付き合っているとは言えませんが、女の子の左腕が男の右腕に触れるほどの至近距離で座っているのはかなり親密な関係を伺わせます。

 

しかしこれも一つ前の写真と同じく第3者が撮影しいます。

 

なんだかな~~。

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter

川谷絵音20代女性と行きつけダーツバーの名前や住所は?熱愛か?

 

そしてベッドの上と思わしきところでつないでいる男女の手。

 

ジヨンの手だということはわかりますが、女性が小松菜奈だと分かる証拠はありません。

 

しかも左手にタトゥーがない写真もネットに出回っていて、合成写真だという噂もあります。

 

でも逆にわざと編集でタトゥーを消すことも可能なので、結局のところこの画像は二人の関係を証明することには全くなりません。

 

実はもう一枚ベッドの上で靴下を履いている男女の足を写した写真があったのですが、顔が写っていなかったのでこの記事には載せませんでした。

 

宮崎あおいが太ったと画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

 

 

まとめ

 

今回流出したと言われるジヨンと小松菜奈の画像を見た限り、2人の交際を決定づける証拠はありませんでした。

 

しかもこの画像が流出するとSNSは突然に削除。

 

2人がどこかのレストランで一緒にいる動画もネットに流出しているようですが、これまた小松菜奈だとはっきりしないぼやけた感じの動画。

 

元々小松菜奈はBIGBNAGのファン。

 

その中でもリーダーのG-DRAGON(ジヨン)のファンだったといわれています。

 

二人が知り合うきっかけとなったのは、2015年に韓国で行われたシャネルのコレクション。

 

しかも小松菜奈の方からジヨンに声をかけ写真を撮ったと言われているんです。

 

画像元:朝鮮日報日本語版

画像元:朝鮮日報日本語版

 

これがその写真。

 

仕事とはいえ、あまりにも親密な感じの写真だっただけに2人はその後交際しているのでは?と噂されるようになったんです。

 

過去にはモデルの水原希子との熱愛が発覚したジヨンだけに、同じモデルの小松菜奈との熱愛もまんざらありえないことでもありません。

 

もしSNSから流失したといわれる画像や熱愛報道が事実無根だったら、ジヨンや小松菜奈がなにかしら声明を発表してもおかしくないはずです。

 

発表するのかしないのか、残念ながらファンとして今はただただ待つしかない。。。

水原希子は野村周平との噂は否定せず(動画あり)元カレのジヨンと同じタイプなんだよね。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
小倉智昭がとくダネ降板?覚せい剤逮捕の庄司哲郎とは資金援助関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. vefroty
  2. 画像元:鳥羽水族館
  3. 画像元:産経新聞
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。