公開日:

リトグリの高校はどこ?制服の画像写真がかわいいと噂や評判に?

スポンサーリンク

歌うま女子高校生ボーカルグループ、リトグリことリトルグリーモンスター(Little Glee Monster)。

 

かれん、Mayu、アサヒ、麻珠、芹奈の5人に加え、最年少だったメンバーmanakaも2016年4月からついに高校に入学しましたね。

 

今年の夏休みは1日も休まず仕事をしていたというほど忙しい毎日を送っていましたが、歌が歌えるので楽しいとメンバーは言っていました。

 

土日や夏休み以外でもけっこう授業中のお昼の番組に出演していますよね。

 

でもメンバーは一体どこの高校に通っているのでしょう?

 

というわけで今回はリトグリメンバーの高校はどこなのか調べてみました。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

リトグリの高校

 

リトグリが通う高校は東京にある渡辺高等学院。

 

画像元:http://tsubuyaki3.seesaa.net/
画像元:http://tsubuyaki3.seesaa.net/

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

 

この制服もかわいいですよねー。

 

この高校はリトグリーモンスターが所属しているワタナベエンターテインメントが運営しているんです。

 

俳優や声優などエンターテイメントに特化した教育プログラムがある、この業界では比較的歴史の長い学校です。

 

というわけで普通だったら通っている高校名は隠すのですが、生徒を集めるためにメンバーの制服姿も公開しているんです。

 

写真画像だけでなく、manakaが第一学院高等学校に入学したメッセージも動画で紹介していました。

 

リトグリの旧ヘッドホン欲しいけどどこで買える?ブランドの名前や購入方法は?

 

でもリトグリメンバーは通信制の高校に通っているので、教室に通って授業をするということはありません。

 

年に数回学校に登校して教師との対面授業を行う『スクーリング』に出席しています。

 

下の動画ではアサヒちゃんが『君のようになりたい』のレコーディング中に、タブレット端末を使って体育の勉強をしていました。

 

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

 

 

学費はどれくらい?

 

渡辺高等学院のホームページを調べたところ、なんと年間750,000円もの学費がかかります!

スポンサーリンク

 

しかしこれはあくまでも目安であって、『入学時期やコース等によって異なります』と記されています。

 

『週3日制コースが750,000円~』となっているので、コースによってはかなり高いようです。

 

  • エンターテイメント総合コース
  • 俳優・女優コース
  • 声優コース
  • モデル・タレントコース
  • ヴォーカル・ダンスコース

 

コースはこの5つで、特待生にはメリットが用意されています。

  • 特典1:最高で授業料が全額免除
  • 特典2:芸能界デビューに向けたバックアップ
  • 特典3:入試なしで入学できる

リトグリメンバーは全員入試なしで、授業料も全額免除まちがいなしですね。

 

因みにリトグリの通信制には制服はありません。

 

上記の写真で着ている制服は、おそらくプロモーション用に用意された制服でしょう。

リトグリの芸能界のタレント友達やスポーツ界の友人関係がハンパなく凄い!

 

 

入学方法

 

入学方法は渡辺高等学院ホームページから学校案内資料を請求して受付する方法が一つ。

 

そしてもう一つは、特待生入学オーディションへ応募する方法です。

 

2016年では9月17日~11月06日の間で計12回(東京・名古屋)のオーディションを行っています。

リトグリmanaka着用メガネのブランドは?販売価格や購入方法は?

 

 

まとめ

 

リトルグリーモンスターが通っている高校は、メンバー全員渡辺高等学院の通信制高校。

 

通信制なので制服はなし。

 

というわけで、平日のお昼でもテレビ番組に出演することができます。

リトグリのかわいい衣装まとめ!浴衣や最新の大人っぽいドレスも

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます
リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru