白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

日本女子フィギュアスケート選手の中でも小柄ながら伸びのあるジャンプ力が魅力的な白岩優奈(しらいわゆうな)さん。

 

本当にかわいいですよねー♥

 

2015-2016のジュニアシーズンは2回の優勝と、2位の銀メダルが1回と大活躍。

 

骨折などの怪我に悩まされたものの短期間のうちに見事な復帰を果たすなど、シニア転向が待ち望まれている選手です。

 

というわけで今回は、あまり知られていない白岩優奈さんの性格や家族について調べてみました。

 

また、かわいい衣装ドレスの画像写真も集めてまとめてみましたので御覧ください。

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

スポンサーリンク

 

白岩優奈の経歴やプロフィール

画像元:ニッカンスポーツ

画像元:ニッカンスポーツ

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

名前:白岩優奈(しらいわ ゆうな)
出身地:京都府
生年月日:2001年11月26日
身長:149センチ
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学校:京都市立大枝中学校
所属:京都醍醐FSC
趣味:読書

京都府出身の白岩優奈さん。

2016年現在、京都市立大枝中学校に通う中学生です。

コーチは宮原知子選手や本田真凛さんと同じ濱田美栄さん。

他にもイケメンコーチとしてなにかと話題の田村岳斗(たむらやまと)さんや、岡本治子さんがいらっしゃいます。

強い理由が何となくわかりましたよね。

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

両親や兄弟家族

白岩優奈さんは4人兄弟の末っ子で、上はお兄さんばかり。

父親や母親などご両親はテレビに出てきませんが、ソックリな顔をしたお兄さんたちはテレビで紹介されていました。

5つ上の次男・直樹さん、3つ年上の3男・樹弥さん。

長男はテレビに出演していませんでしたが、かなり歳が離れているようです。

紀平梨花の八重歯と歯並びが気になる?なぜジャンプが上手いのか理由も!

性格は?

 

濱田美栄コーチいわく、勝ち気でしっかりした性格。

 

試合後のインタビューではおっとりとした感じで話をしていますが、負けん気の強さは相当なようです。

 

どやらこの性格は3人の兄に囲まれ育った影響なようで、幼いころは女の子っぽい遊びはしないでヒーロー戦隊みたいな遊びをやっていたんだとか。

 

3男の樹弥さんいわく、『小学校の時は男の子にまぎれて走っていたので女子っていう感じはしない』と、かなり活発な女の子だったようです。

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

かわいい衣装ドレス画像まとめ

 

画像元:http://sports.yahoo.co.jp/

画像元:http://sports.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

2016年7月に開催された『ドリーム・オン・アイス2016』での真っ黒いドレス衣装。

 

最近大人っぽくなってきた優奈ちゃん。

 

ピンクの手袋が可愛らしいですね。

 

 

 

画像元:http://www.bs-asahi.co.jp

画像元:http://www.bs-asahi.co.jp

2015-2016シーズンで纏っていた黒い衣装。

胸元の赤いダイヤのデザインがオシャレです。

 

画像元:http://www.bs-asahi.co.jp/

画像元:http://www.bs-asahi.co.jp/

こちらは一転ライトブルーのかわいい中学生らしい衣装ですね。

 

今のところ3枚のみの画像写真ですが、今後どんどんアップしていきますのでお楽しみに。

本田真凛はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

 

 

まとめ

 

白岩優奈さんは、同じチームの本田真凛さんについて『真凛ちゃんも上手いので身近で学ぶところが色々あります。』と語っていますが、1歩先行く真凛ちゃんを見て悔しい思いをしているはずです。

 

『苦手なジャンブがない。ミスなくやれば表彰台の上には十分登れる実力はある』と濱田コーチが太鼓判を押しているだけに、精度を高めていくことができれば今後の急成長の可能性がある選手です。

 

あとは太った体重をどこまで落としてコントロール出来るかにかかっているでしょう。

白岩優奈太った画像がヤバイと噂に?太い脚や体重増加は採点に影響も?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます
坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。