公開日:

浜辺美波のかわいい画像写真付プロフィールは?性格や家族情報も

スポンサーリンク

女優としてデビューした時は中学生だった浜辺美波(はまべみなみ)さんですが、今年高校生になって更に可愛さに磨きがかかってきましたね。

 

先日、人気時代劇シリーズの最新作『必殺仕事人2016』でのお絹役が発表になったばかりだったのに、2017年夏に公開予定の映画『君の膵臓をたべたい』では北村匠海と共に主演に抜擢!

 

小栗旬や北川景子など、そうそうたるメンバーとの共演にそろそろブレイクしそうです。

 

というわけで今回は、そんな将来が期待されている浜辺美波さんの経歴やプロフィールについて、かわいい画像写真付きでご紹介したいと思います。

 

また可能な限り性格に、兄弟姉妹などの家族情報も調べてみました。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

 

浜辺美波の経歴やプロフィール

画像元:https://www.toho-ent.co.jp
画像元:https://www.toho-ent.co.jp

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

本名:浜辺美波(はまべみなみ)
出身地:石川県出身
身長:155センチ
体重:不明
血液型:B型
スリーサイズ:不明
趣味:読書
得意な科目:社会
学歴:石川県錦丘中学校
中学時代の部活:吹奏楽部(フルート)
好きな食べ物:ミニトマト

 

スポンサーリンク

2012年、映画『逆転裁判』でデビューした浜辺美波さんは石川県出身の現役女子高生。

 

2011年の『第7回東宝シンデレラ』でニュージェネレーション賞をした浜辺美波さんですが、どこの高校に通っているのかや東京に上京したのかは公表されていません。

 

この辺りは所属事務所『東宝芸能』がよくやっている、あまり私生活をオープンにしない売り出し方のようですね。

 

ツイッターのアカウントは持っていないし、ブログは開設したものの全くと言ってよいほど記事を更新していません(2016年9月現在)。

坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

 

 

両親など家族や兄弟姉妹は?

 

浜辺美波さんの家族構成は、父、母、美波さん、弟、祖父、祖母の6人家族。

 

弟さんとは7つ歳がはなれているそうです。

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?性格やWiki風プロフィールも

 

 

東宝シンデレラに応募したきっかけ

 

2011年に開催された『第7回東宝シンデレラ』でニュージェネレーション賞を受賞した浜辺美波さん。

 

お母さんにいわれてこのオーディションに応募したことがきっかけだそうです。

 

絶対に落ちると思っていたので、他の子たちがダンスや歌を披露していたのに、美波さんはなにもやらなかったそうです。

 

やっぱりスター性がある子って、存在感だけで受かるということなんでしょうね。

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

 

どんな性格?

 

本人曰く、土日2日とも外に出ないときもあるくらい超インドア派の浜辺美波さん。

 

テンションが高いときや、急に落ち込んで下がったりすることがあって、友達には『めんどくさい性格』って言われるそうなので、結構波がある性格のようです。

 

でもお弁当にミニトマトが入っているとテンションが上がるところは、かわいい女の子らしい性格ですね(笑)。

柏木ひなた(エビ中)のすっぴんは太っても可愛い?写真画像で検証!

スポンサーリンク

 

 

かわいい画像写真まとめ

 

 

画像元:http://www.sanspo.com/
画像元:http://www.sanspo.com/

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

 

フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』のインタビュー写真。

 

13歳と思えない大人っぽさがかわいいですね。

 

 

 

 

画像元:http://www.toho-ent.co.jp/
画像元:http://www.toho-ent.co.jp/

 

東宝のイメージらしい清楚さと透明感。

 

肌の白さが際立っています。

 

 

画像元:http://www.toho-ent.co.jp/
画像元:http://www.oricon.co.jp/

佐々木美玲(けやき坂46)の巨乳はヤバすぎ?カップサイズや写真画像も

 

フリル付きのかわいいワンピース衣装。

 

 

画像元:http://www.oricon.co.jp/
画像元:http://www.oricon.co.jp/

 

西島秀俊主演・フジテレビドラマ『無痛~診える眼~』で精神障害者役・南サトミを演じた時の金髪写真。

 

髪型や色を変えただけでガラッとイメージが替わるのも浜辺美波さんの魅力です。

岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

 

 

まとめ

 

憧れている女優は、同じ東宝出身の長澤まさみさんという浜辺美波。

 

2017年には映画の主演も決まり、そろそろブレイクしそうな注目の女優さんです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru