公開日: 更新日:

タイムボカン24見逃し配信サイトは?再放送を無料で視聴可能に?

スポンサーリンク

ヤッターマンに続く、タツノコプロの名作アニメ『タイムボカン』がこの程読売テレビで最新作が放送されることが決まりましたね。

 

その名も『タイムボカン24』

 

この新作には読売テレビとタツノコプロがかなり力を入れたオリジナルストーリーの作品になるらしく、主人公のトキオとカレンが真実の歴史を探すタイムトラベルの旅に行くというストーリー。

 

キャラクターのデザインには、『ヤッターマン』や『ガンダム』を手がけた大河原邦男氏を起用し話題になっています。

 

『タイムボカン24』では真実の歴史を探すという基本1話完結のアニメとはいえ、新キャラクターの追加や、メインストーリーの流れが変更になる事が予想されます。

 

記念すべき第1話のタイトルは

 

『クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才コンビだった』

 

なんて子供よりも、子供の頃初代タイムボカンを観ていた親世代が飛びつきそうなタイトルでした。

 

ストーリーも分かりやすく作られているので、小学校3年生くらいのお子さんでも理解できる内容に仕上がっています。

 

スポンサーリンク

『ブタもおだてりゃ木に登る』

 

という名台詞や

 

『ポチッとな』

 

というセリフも健在。

 

小学生の間で流行りそうです。

 

というわけで今回はテレビを見逃した方のために観ることが出来る『見逃し配信サイト』をご紹介したいと思います。

タイムボカン24最終回がどうなるか予想と考察!ストーリーやネタバレも

 

 

日テレでの見逃し配信サイト

 

日本テレビでは放送終了後『ytb My Do!』というサイトで一定期間の間再放送を行っています。

 

第1話の放送期間を調べたところ、7日後の17:29 まで見逃し配信していました。

 

アニメだけに限らず、その他ドラマやバラエティー番組など多数の見逃し配信を視聴することが可能ですし、なんといっても放送時間に自分のスケジュールをあわせなくて良いところがいいですよね。

 

殆どの番組は放送後1週間ほど視聴できますが、番組によっては若干異なってきます。

 

詳細につきましては直接サイトでご確認ください。

ザ鉄腕DASHダッシュ村のナレーションは誰?ナレーターの画像写真や経歴も

 

 

Huluで見逃し配信

 

Huluでも無料で見逃し配信を視聴することが可能です。

 

しかし事前登録行わなければならず、無料期間は2週間だけとなっているので日テレのサイトが良いでしょう。

 

それに日テレサイトの方がアップされるのも早いですしね。

 

会員費は月額993円(税抜き)ですが、違法なサイトではないのでウイルスなどセキュリティーの面で安心してお使いすることが可能ですし、提供されている他のアニメやドラマに映画なども視聴可能です。

 

また、1週間以上前の回を見逃した場合でも観ることができるので安心です。

タイムボカン24つまらないと噂で視聴率ヤバイ?元祖の動画を観る方法は?

スポンサーリンク

 

 

エンディングテーマを歌っている篠崎愛とは

 

エンディングテーマ

TRUE LOVE
作詞:leonn
作曲:日比野裕史

歌:篠崎愛(SonyMusic Records)

 

エンディングテーマ『TRUE LOVE』っていいですよね。

 

明るく力強い歌声に加え、何といっても歌が上手い!

 

そんなエンディングを歌っているのはコチラの篠崎愛ちゃん。

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

名前:篠崎愛(しのざきあい)
ニックネーム:あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
年齢:24歳(2016年10月現在)
出身地 :東京都
血液型:A型
星座:魚座
身長:160センチ
体重:不明
スリーサイズ:バスト87、ウエスト60、ヒップ88センチ

 

篠崎愛さんは女性アイドルグループAeLL.(エール)のメンバー。

 

4人組からなるグループで篠崎愛の他に、西恵利香(にしえりか)、石條遥梨(しじょうはるな)、鷹那空実(たかなくみ)がいる。

 

このメンバーの中でも特にかわいくて色っぽいといわれている篠崎愛は、Gカップというスタイルを武器に男性ファンを虜にしている。

 

なんだか小学生向けのアニメ・タイムボカン24には向かない色っぽさですが、アニメとは関係ないので大丈夫でしょう(笑)。

 

因みにアニメの方はほんのちょっとだけお色気シーンがあるのですが、なんとか小学生に見せられるレベルですね。

 

厳しい親だと微妙な感じかもしれません。

ネオサイクロン仮面ライダー1号のベース車バイクの性能と価格は?

 

 

まとめ

 

タイムボカン24を見逃した場合でも直ぐに視聴できるのは『ytb My Do!』と『Hulu』の2サイト。

 

その他のサイトで1週間以上前の回を無料で視聴できるのは違法サイトの可能性があります。

 

ウイルスに感染する危険性もあるので止めて置きましょう。

 

一番良いのは見逃さずに視聴できる事ですよね。

仮面ライダーエグゼイドかっこ悪いと評判や噂が?視聴率低下も?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru