EXILE超不仲と解散噂の真実は?今後ソロ活動やメンバー移籍で脱退の危機も?

この記事は3分で読めます

若者に大人気の男性グループEXILE(エグザイル)。

 

以前からメンバーの不仲解散説が噂されていましたが、ここにきてツインボーカルとして活躍しているATSUSHIが突然アメリカに留学することを発表。

 

しかもこの海外留学が2018年までという長期間だったことからファンの間では『やっぱりか。。。』とEXILE解散説の噂は真実だったかのようにネットで騒がれています。

 

過去にはEXILEの元ボーカルだったSHUNこと清木場 俊介(きよきば しゅんすけ)が脱退どころかLDHから移籍してソロ活動。

 

あれだけの大人数であれば体育会系でなくとも揉め事があったり、仲の悪いメンバーがいてもおかしくないけど、ファンとしては今後の活動が気になります。

 

というわけで今回は、EXILEメンバーの不仲説や解散危機情報はどこから出回っているか最新情報を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アフロジャック(Afrojack)の年収や資産がヤバすぎ?本名や家族は?

 

 

週刊文春の報道から真実味を増した解散説

 

EXILEの解散の噂が真実味をましたのは、週刊文春がスクープしたLDHの『体育会系イジメ』報道以降。

 

直接EXILEメンバーがイジメをされたという報道ではなかったものの、社員が大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要されたりと、まるでブラック企業のような体質に対し一気にメディアが飛びついた。

 

しかしLDHは運が良かった。

 

この報道の最中に参議院選挙が始まり、その後は更に注目された東京都知事選挙が連日のようにニュースやワイドショーを賑わすことに。

 

極めつけはリオデジャネイロオリンピックまで始まってしまい、このイジメ騒動がテレビで放映されることはあまりなかった。

 

体育会系イジメ問題の詳細につきましてはコチラを御覧ください ⇒ EXILE事務所LDHの社内イジメは週刊文春になぜバレた?今後の活動どうなる?

 

 

ATSUSHIアメリカ留学本当の理由は?

 

ただでさえツインボーカルを売りにしているEXILEにもかかわらず、突然ATSUSHIのアメリカ留学を公式ホームページで発表。

 

LDHの看板グループが活動休止にでもなれば経営的にも苦しいはず。

 

しかも海外で売り出すならまだしも、留学という言葉を使ったのはまずかった。。。

 

明らかにEXILEメンバーが不仲であることを認めてしまったかのように見えてしまう。

 

でもなぜATSUSHIはアメリカへ留学してしまったのか?

 

『世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました』

 

とATSUSHIは語っているが、真相についてギャンブルジャーナルが下記のように報じている。

 

「今回の海外留学は、アイドル化しているEXILEと距離を置きたいという彼の意向がやはり強いのでしょう。

最近のEXILEはR&Bやダンスミュージックを追求するユニットではなく、いわゆるアイドル路線に舵を切っていたように思えます。

以前からATSUSHIはその路線に嫌悪感を示し、グループからの脱退も示唆し、それを止めるべく事務所が彼のソロの活動を認めたともいわれていましたしね」(業界関係者)

引用:http://biz-journal.jp/

 

多くのバンドやグループが解散する時ってメンバー同士が不仲であるという理由なだけでなく、グループの方向性の問題で解散するのが多いんですよね。

 

この話が本当ならとんでもない事になりそうです。

アフロジャックには彼女や嫁に子供までいるの?身長は何センチ?

 

スポンサーリンク

 

ATSUSHIは帰ってこない?

 

ATSUSHIはEXILEに戻ってこないんじゃ?と思っているファンも多いかと思いますが、このことについて2016年9月8日(木)に発売された週刊文春も報じていました。

 

『2018年に帰ってくる保証あるのかよ!ないなら言うなよ!』

 

この言葉を興奮気味にまくし立てたのは、元EXILEのパフォーマーMATSU。

 

EXILEの現パフォーマーとなった白濱亜嵐や事務所のスタッフらと都内の焼き鳥店で飲んでいる時に発した言葉を聞かれてしまっている。

 

週刊文春があるスポーツ記者から得た情報によると、ATSUSHIの活動姿勢に疑問を感じているメンバーは多く、TAKAHIROとだけ不仲でうまくやっていけないだけでなく、事務所社長のHIROともうまく行ってないそうだ。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

 

HIROとうまくいかない理由は?

 

もし事務所社長のHIROと不仲であれば、TAKAHIROとの不仲説とは次元が違う。

 

しかしどうやらうまく行っていない理由はATSUSHIの『スピリチュル趣味』にHIROも嫌気がさしたと報じられているんです。

一方で、ATSUSHIさん自身もLDHから煙たがられているという話もあります。

その理由は、ATSUSHIさんの“スピリチュル傾倒” です。

ATSUSHIさんは2006年に喉の手術を受けてから、謎の生体エネルギーにハマってるといいます。

今では、事務所に生体エネルギーのための機械が何台も置かれているほど。

その他にも、謎の水が入ったスプレーをスタッフの食事に吹きかけるなどして、周囲のメンバーを困惑させているようです。

リーダーのHIROさん(47)に至っては、ATSUSHIさんが愛用している謎の木のコースターを投げ捨てたこともあるようで、彼の“洗脳ぶり”を相当嫌っているといいます。

引用:恋愛.jp

 

そういえば、あるアイドルにも洗脳疑惑がありますが、これが本当なら今後の活動どころかLDHを移籍してソロ活動にもなりかねない展開です。

 

世間ではSMAPの解散のきっかけを作った週刊文春の報道が、今回もEXILEの解散のきっかけになるのでは?とも噂されています。

 

ファンとしては一刻も早くATSUSHIが日本に帰ってきて、メンバー全員が揃った新曲発表を聞きたいものですね。

仮面ライダーエグゼイドかっこ悪いと評判や噂が?視聴率低下も?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
小川あんはすっぴんも可愛い美脚少女?家族や親戚も有名人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。