柿崎芽実の夢はロリータファッション?かわいくても性格はドSだった?

この記事は2分で読めます

2016年5月に欅坂恒例の公開オーディションが開かれ、念願の夢だったけやき坂46(ひらがなけやき)に選ばれた11人の女の子たち。

 

その彼女たちも長いトレーニング期間を終え、ようやくデビューしました!

 

おめでとうございます!

スポンサーリンク

 

合格発表の時から

 

『今回のメンバーはかわいくない子が多い』

 

と一部のけやきファンからはこのような声が聞こえますが、いつものことなので気にしなくてよいでしょう。

 

女の子はメイクやヘアスタイル次第でいくらでも変わりますからね。

 

そのうち垢抜けてきてけやき坂らしいアイドルになっていくでしょう。

 

さて、今回はそんなことを言いたくて記事を書いているわけではなく、ひらがなけやきメンバーでも一番かわいいと評判の柿崎芽実(かきざきめみ)が早くも雑誌のインタビューを受けていました。

 

しかもメンバーの中でも一番最初のインタビューです。

 

オーディション合格発表の時には集合写真ではセンターに抜擢されていた柿崎芽実。

 

デビュー後のインタビューでもトップということは、今後メンバーの中でも一押しとして扱われるようですね。

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

 

柿崎芽実はロリータファッション好き?

画像元:Shower Room

画像元:Shower Room

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

 

ロリータファッションが大好きと公言する柿崎芽実。

 

そういえばShower Roomでの自己アピール動画でフリフリのロリータファッションっぽい服を着ていましたね。

 

趣味で出身地・長野県にあるロリータファッション系のお店に行くほどなんだそうです。

 

ロリータファッションに目覚めたきっかけは、そのお店で勧められた映画『下妻物語』

スポンサーリンク

 

画像元:http://www.allcinema.net/

画像元:http://www.allcinema.net/

佐々木美玲(けやき坂46)は実家が金持ちのお嬢様?兄弟姉妹や家族構成も

 

2004年に深田恭子主演で土屋アンナとの共演が話題になった映画。

 

もう10年以上前の作品なんですねー。

 

柿崎芽実は2001年生まれなんで、まだ3歳の時の作品だったことになります。

 

でもちょっと恥ずかしいらしく、ガチガチのロリータ・ファッションを着ることはできない柿崎芽実。

 

将来の夢はひらがなけやきでもロリータファッションを着ることかも?ですね。

東村芽依(けやき坂46)に可愛いモデル時代?性格や眉毛画像が気になる

 

 

柿崎芽実の性格はドSだった?

 

どうやらドSの性格という噂は本当らしいです。

 

一緒に合格したメンバー加藤史帆(かとし)が水を飲もうとしていた時、ペットボトルの底を掴んで飲めなくして楽しんでいたとか(笑)。

 

本人も自覚しているらしく、ドSと言われることは気にしていないようです。

 

自己アピール動画であんなにおっとりしていた子がドSだったとは。。。

 

人は見かけとは違うとよくいいますが、特に女の子は分かりませんねー(笑)。

加藤史帆(けやき坂46)は可愛いか画像写真でチェック!性格や経歴も

 

 

まとめ

 

かわいい見た目とは正反対なドSな性格の柿崎芽実。

 

ひらがなけやきとしてデビュー後はテレビや雑誌でロリータファッションを披露し、画像写真がネットで飛び回るかもしれないですね(笑)。

 

今後の動きに要注意です!

佐々木美玲(けやき坂46)の巨乳はヤバすぎ?カップサイズや写真画像も

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
高瀬愛奈(けやき坂46)wikiプロフィール!性格や可愛い画像写真も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。