小川あんはすっぴんも可愛い美脚少女?家族や親戚も有名人?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

2016年五輪ミニムービー『私は、自称次期日本代表』編で、バレーボールに打ち込むかわいい女子高生役を演じている『小川あん』さんですが、そろそろブレイクするような予感です。

 

この前まで本物の女子高校生でしたが、この春から東京都内の文学部に通う女子大生。

 

どこの大学に通っているか気になるところですが、残念ながら分かりませんでした。

 

でもその代わり、小川あんさんの親戚には有名なマンガ家がいることが分かりました。

 

というわけで今回は、可愛いと評判の小川あんさんの経歴やプロフィールについてご紹介したいと思います。

柏木ひなた(エビ中)のすっぴんは太っても可愛い?写真画像で検証!

 

 

小川あんの経歴やプロフィール

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

スポンサーリンク

 

名前:小川あん(おがわあん)
生年月日:1998年3月29日
出生地:東京都
身長 :160 cm
スリーサイズ:バスト73、ウエスト60、ヒップ83
血液型: O型
職業:女優
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー
趣味:読書、映画鑑賞
好きな食べ物:焼き肉、
特技:サッカー、バナナケーキ

 

小川あんさんは東京生まれの東京育ち。

 

2016年現在、都内の大学に通いながらCMやドラマ活動を頑張っています。

 

この動画は2016年の五輪ミニムービー。活発な女の子役を演じています。

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

左アゴにあるホクロが特徴的で可愛いですね。

 

 

家族や親戚も有名人?

 

小川あんさんのご家族は、母親のことだけ情報が公開されています。

 

普段はママと呼んでいるらしく、母親はあんさんには『ステータスの高い男性と結婚して可愛い奥さんになって欲しい』と思っているそうです(笑)。

 

兄弟姉妹がいることは分かっていませんが、お姉さんや妹さんがいたら可愛いでしょうね。

 

家族に有名人はいらっしゃらないようですが、大伯母(祖母の姉)は漫画家の『みつはしちかこ』さん。

画像元:定年時代

画像元:定年時代

東村芽依(けやき坂46)に可愛いモデル時代?性格や眉毛画像が気になる

 

2016年現在、75歳というご高齢なので精力的な執筆活動は行っていないようですが、『小さな恋のものがたり』、『ハーイあっこです』など有名な代表作があります。

 

鼻の形や唇が小川あんさんにソックリですね(笑)

 

 

小川あんの性格は?

 

小川あんさんは中学時代に女子サッカーをやっていた女の子。

活発な一面と、中学卒業記念の文集では巻頭の詩に選ばれるなど、文学的な才能もあるようです。

スポンサーリンク

 

現代の女の子にしては手紙を書くのがすごく好きな性格で、逆にLINEなんかは好きじゃないんだとか。

 

マネージャーからのLINEも直ぐには返信しなかったり、途中でやめちゃったりと、結構男の子っぽいサバサバした性格の女の子のようです。

 

でも、『地方のロケで宿泊したホテルの部屋が広すぎて怖い』なんて可愛らしい一面もある普通の女の子です。

伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

 

 

小川あんは美脚?

画像元:INSTAGRAM

画像元:INSTAGRAM

 

身長は160センチとそんなに高くはありませんが、脚は細くて美脚です。

 

大伯母のみつはしちかこさんいわく、サッカーをやっていたので『太ももとお尻の肉がしっかりついている』んだそうだとか。

 

画像元:ツイッター

画像元:ツイッター

 

でも、色も白いし、モデルみたいにガリガリではない美脚が好きな人にとっては美脚ではないでしょうか。

 

 

すっぴんはかわいい?

 

最近のモデルやアイドルはアイメイクやまつ毛のエクステンションで詐欺に近いくらい顔を修正していますが、小川あんさんはすっぴんでも可愛い!

 

画像元:ツイッター

画像元:ツイッター

 

まだ18歳なのですっぴん画像が流出しても怖くないだろうけど、メイク顔との差が激し過ぎたら絶対出せないですよね(笑)。

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

 

 

まとめ

 

小川あんさんは超ではないけど美脚で、すっぴんもかわいい女の子。

 

大学の勉強が忙しくて仕事との両立は難しいと思いますが、頑張って欲しいですね。

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
セントフォース関西フリーアナで1番かわいいのは誰?人気や評判も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。