熊井友理奈のすっぴんは可愛い?美脚じゃない噂も画像写真でチェック!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

日本のアイドルとしても高身長として知られている熊井友理奈(くまいゆりな)さん。

 

自身のブログ『Enjoy』では180センチを超えたと公表していましたが、2015年に放送された日本テレビ放送の『ナカイの窓』で番組中に図ったら181センチに成長していたことが判明!

 

当時既に20歳を超えていたのに、まだ止まっていないなんて数年後には185センチは行くかもしれない熊井友理奈さん。

 

そんな彼女もやっぱり身長が高いことがコンプレックスだったようですが、現在ではその身長も自分自身の個性であると思い、モデルやなどの仕事に活かしていきたいと思っているそうです。

 

kumai yurina2

画像元:http://promo.search.yahoo.co.jp/(クリックで拡大)

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

身長の高いモデルといえば手脚の長いスーパーモデルが有名ですが、ネットで熊井友理奈さんの噂を調べると『あまり美脚じゃない』という噂がチラホラ。。。

 

ブライダルファッションデザイナーとしてパリでファッションショーを開く桂由美(かつらゆみ)さんは、『経験を積んだらパリコレに出られる』と高い評価をしているだけに、美脚でなければ致命傷です。

 

というわけで今回は、熊井友理奈さんが美脚なのか画像写真で調べ、パリコレに出場できるのか予想してみました。

宮崎あおいが太ったと画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

 

スポンサーリンク

 

熊井友理奈は美脚じゃない?

 

22歳になっても身長が伸びていた熊井友理奈さん。

 

思春期や成長期の女の子は太りやすく、たった1、2年で見違えるほど体型が変わってしまうもの。

 

kumai yurina3

画像元:http://promo.search.yahoo.co.jp/(クリックで拡大)

熊江琉唯の脚が美脚すぎてヤバイ?写真画像付で経歴やプロフィール紹介

 

 

でもこの写真画像を見た限りではプロポーションもいいし、脚もキレイなように見えます。

 

次の写真を見ても間違いなく美脚です!

画像元: http://topics.jp (クリックで拡大)

画像元:
http://topics.jp
(クリックで拡大)

 

それにしても胸がデカイ!

 

カップサイズはD位はあるかもしれませんね。

 

でも次の画像を見てみると。。。

 

画像元:熊井友理奈オフィシャルブログ

画像元:熊井友理奈オフィシャルブログ

とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹は美脚すぎてヤバイ?写真画像で調べた!

 

なんだか少し脚が短いような感じが。。。

 

う~ん、脚の長さはパリコレ出場には重要です。

 

で、別の写真で確認してみると。。。

 

画像元:Berryz工房

画像元:Berryz工房

西田梨香は元モデルで超美脚?かわいい写真画像付きプロフィールも

 

膝下の長さが短いんです!

 

これはつんくがプロデュースしていた『Berryz工房』というアイドル時代の画像写真。

スポンサーリンク

 

他のメンバーとは明らかに頭一つ身長が高いのに、膝の高さはあまり変わらないんです。

 

因みにパリコレに出場したスーパーモデル冨永愛さんは、身長179センチで股下92!

 

膝下が短いと脚の長さ全体も短く見えちゃうので、パリコレ出場は難しいでしょう。

 

桂由美デザイナーが直々に声をかけて来れば可能性もありますが。

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?性格やWiki風プロフィールも

 

 

すっぴんはかわいい?

 

日頃から薄めのメイクの熊井友理奈さん。

 

完全すっぴんとはいいませんが、それに近い画像を見つけました。

 

画像元:熊井友理奈オフィシャルブログ

画像元:熊井友理奈オフィシャルブログ

 

最近では真っ赤な口紅をつけることも多くなった熊井さんですが、以前はリップらしいリップってしてなかったんですよねー。

 

 

画像元:熊井友理奈オフィシャルブログ

画像元:熊井友理奈オフィシャルブログ

この画像も殆どすっぴんに近い写真。

 

最近は10代のアイドルでもアイラインやつけまつ毛でごまかしている子がいるなか、23歳でこれはかわいい!

木内舞留(きうちまる)はハーフの美脚美人?私服や浴衣画像もかわいいと噂に?

 

 

まとめ

 

熊井友理奈は美脚な方だけど、以外に膝下の長さが短かった。。。

 

まだ成長中?ってこともあるのか少し脚が太い感じもします。

 

パリコレに出場するにはもう少し脚のラインを細くする必要があるかもしれませんね。

 

熊井友理奈さん、頑張ってパリコレ出場してください!

 

杉本愛里はかわいい美少女モデル?性格や美脚写真画像も紹介!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
セントフォース関西フリーアナで1番かわいいのは誰?人気や評判も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。