リトグリかれんは歯並び悪くてかわいくない?矯正しない理由は?

この記事は2分で読めます

メンバー全員の念願だった日本武道館ワンマンライブが2017年1月に開催と、デビュー後わずか2年という短期間でブレイクしているリトグリ-モンスター(Little Glee Monster)。

 

元々歌うま少女をコンテストで集めた6人組なので、ビジュアル的にかわいくないという声もチラホラ聞こえてきているのがファンの私としてはちょっと悲しい。。。

 

そんなリトグリなのですが、私がどうしても気になるのはメンバーの歯並び。

スポンサーリンク

 

大きな口を開けて歌うもんだから更に目立つんですよねー。

 

以前にも芹奈の歯並びについて画像写真付きで紹介しましたが、最近『かれんやMayuも悪いのでは?』と気になってしょうがありません。

 

というわけで今回はリトグリかれんの歯並びについて調べてみました。

芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

 

 

リトグリかれんの歯並び

 

ここに用意した写真画像は全てクリックで拡大が可能です。

 

画像元:ORICON STYLE(クリックで拡大)

クリックで拡大

 

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

 

まだ初代ヘッドホンを使用している時の画像ですが、ちょっと分かりづらくてスイマセン(汗)

 

本人も歯並びを気にしているのか、口を開けた画像が少ないんですよ。。。(T_T)

 

もう一枚別の画像写真を用意してみました。

 

 

karen4

画像元:Twitter(かれん)

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

この画像を見ると八重歯の隣の歯並びが悪いようですね。

 

ついでにもう一枚用意してみました。

 

上の歯は右も左もかなりガタガタで歯並びが悪いようです。

スポンサーリンク

 

画像元:http://trendnews-24.com

画像元:http://trendnews-24.com

リトルグリーモンスターメンバーで歌が1番上手いのは誰?人気順や評判は?

 

 

芸能人は歯が命って昔はよく言ったらしいのですが

 

なぜ矯正しないのでしょうか?

 

もったいないですねー。

 

 

歯の矯正治療費や期間はどのくらい?

 

気になったので歯の矯正治療費や期間についてどのくらいかかるのか調べてみました。

 

大人や子供などの年齢の違いや、どのくらいガタガタなのかによってかなり値段は変わってくるようです。

 

ある歯医者のサイトを調べてみるとこれが結構高いんです!

 

  • 初診・相談料(最大6,000円)
  • 精密検査料(25,000円~60,000円くらい)
  • 診断料(10,000円~40,000円くらい)
  • 装置・基本料金(65万円~100万円くらい)
  • 調整料金(1,000円~10,000円くらい)
  • 治療後の装置・基本料金やメンテナンス料金(10,000円~60,000円くらい)

 

全部あわせると120万円近くもかかるなんてメッチャ高い!

 

これじゃあ矯正治療なんてそんな簡単にできないのも納得です。

 

因みに人にもよりますが、治療期間は1年半から2年位と飛んでもなく長い期間でした。

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

 

まとめ

 

かれんの歯並びは確かによくないけど、日本には八重歯は可愛いって言う人もいるので人それぞれ意見が違うようです。

 

男の子は可愛くないって言う人が多いようですが、女の子は結構かれんを可愛いと言っています。

 

矯正治療をしないのは、もしかすると歌が歌いづらくなるからなのかもしれません。

 

というのも、かれんは小さい頃からピアノを習っているので実家は金持ちかもしれません。

 

普通は子供のうちに矯正するので、このままいけば治療することはないでしょう。

リトグリかれんのすっぴん画像は可愛い?英語も上手すぎ?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリMAYUの両親や兄弟姉妹の家族構成は?写真画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。