リトグリの芸能界のタレント友達やスポーツ界の友人関係がハンパなく凄い!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

Mayu、かれん、manaka、芹奈、アサヒ、

 

そして麻珠(まじゅ)の6人組女性ボーカルユニット Little Glee Monster。

 

2014年にデビューしたばかりなのに、リトグリメンバーのタレント友達やスポーツ界の友人がハンパなく凄すぎると噂になっています。

 

しかも友達になったきっかけまで恐ろしいほどの偶然が。。。

 

というわけで今回は、リトグリことリトルグリーモンスターの友人関係についてご紹介していきたいと思います。

 

因みに私もリトグリのファンなのですが、なぜ友達なのか頑張って調べてみました!

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

 

歌手の井上苑子

 

リトグリと同じ歌手でシンガーソングライターの井上苑子(いのうえしょうこ)ちゃん。

スポンサーリンク

 

画像元:リトグリTwitter

画像元:リトグリTwitter

井上苑子はすっぴんも可愛い?気になる眉毛画像やプロフィールも

 

イベントや音楽番組で一緒になることが多いので、結構お互いTwitterで発信してますよね。

 

仕事以外にも友人として遊ぶ程の仲の良さ。

 

画像元:井上苑子Twitter

画像元:井上苑子Twitter

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

まなかちゃんなう~

カラオケきた~

ええ声すぎてえぐいwwwwww

 

この2人が一緒にカラオケしてるなんて夢の様なシチュエーション!

 

カラオケ屋の店員になりたい!(笑)

 

てっきり番組がきっかけで友達になったと思いきや、井上苑子ちゃんのお母さんがmanakaちゃんの歌の先生だったという関係。

 

なぜmanakaちゃんが井上苑子ちゃんのお母さんを選んだのかは不明ですが、お互い大阪に住んでいたのでボイストレーナーのお母さんに教えてもらっていたんだそうです。

 

そして井上苑子ちゃんは、かれんとも仲の良い友達関係。

 

画像元:井上苑子Twitter

画像元:井上苑子Twitter

リトグリかれんは歯並び悪くてかわいくない?矯正しない理由は?

 

『まあ、お互い同じ18歳だから仲良くなってもおかしくないか~』

 

なーんて思っていたら

 

なんと二人は同じ学校の同級生だったんです!!

 

 

スポンサーリンク

manakaちゃんだけだったらまだしも、かれんちゃんとも繋がりがあるなんて恐ろしいほどの偶然!

 

これだけ縁があるんだったら、もしかすると将来井上苑子ちゃんがリトグリの曲を作るなんて事もあるかもしれません。

 

楽しみです♥

リトグリのかわいい衣装まとめ!浴衣や最新の大人っぽいドレスも

 

 

卓球の銅メダリスト伊藤美誠

 

リオデジャネイロオリンピックで銅メダリストに輝いた卓球の伊藤美誠(いとうみま)ちゃん。

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter伊藤美誠

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

 

お互い忙しいのに、一緒にご飯を食べて銅メダルまで首にかけてもらう程の仲の良さ。

 

2人は2000年生まれの同い年。

 

友達になったきっかけは、元々リトグリのファンだった伊藤美誠ちゃんがツイッターでツイートしたらそれにmanakaがリツイートしたのがきっかけだったんだそうです。

 

同学年で同じ大阪育ちという生い立ちもあったのか、それ以来2人は大の仲良しになりました。

 

画像元:伊藤美誠Twitter

画像元:伊藤美誠Twitter

 

体操の金メダリスト白井健三とも将来仲良くなっちゃうかもしれませんね。

 

リトグリ(Little Glee Monster)最新テレビ出演予定は?ラジオ放送番組も

 

 

まとめ

 

井上苑子と伊藤美誠というあり得ないほど凄すぎる有名人と友達のリトグリ-モンスター。

 

今後、有名になればなるほど仲の良い友達が増えていきそうです。

 

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。