ココリコ遠藤章造ライザップCMのギャラは?過去出演芸能人の結果まとめ

この記事は2分で読めます

肉体改造ダイエットを売りに芸能人を使い大々的な宣伝をしているRAIZAP(ライザップ)。

 

過去たくさんの著名人や有名人が出演したため最近は話題性に乏しくなっていましたが

 

2016年8月からあのお笑い芸人ココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう)のCMが流れ、かなり話題を集めているようです。

 

まずはそのCM動画を御覧ください。

 

ダレノガレ明美のギャラや年収は?プロフィールも意外だった!

スポンサーリンク

 

『ほほほーいのキレ、取り戻したい。』

 

なんて見出しで踊っていますが、インターネットでは気持ち悪いと評判です(笑)。

 

それにしても出演料を貰ってダイエット出来るなんて羨ましい限りです。

 

という訳で今回はココリコ遠藤章造はRIZAPのCMギャラをいくら貰っているのか考察していきたいと思います。

 

また、過去にライザップに挑戦した芸能人、そのなかでも話題になった人の結果についてご紹介したいと思います。

雨宮塔子NEWS23のギャラや年収は?若いころの写真画像が可愛すぎ?

 

 

過去にRAIZAPで減量した有名人

 

  • 加藤壮次郎(当時37歳)
    80.1Kg ⇒ 結果は15.3Kg減の64.8Kg

 

  • チュートリアル徳井(当時38歳)
    75.8Kg ⇒ 結果は10.8Kg減の65Kg

 

  • 赤井英和(当時55歳)
    77Kg ⇒ 結果は7Kg減の70Kg

 

  • 森永卓郎(当時58歳) 
    89.4Kg ⇒ 結果は19.9減の69.5Kg

 

  • 峯岸みなみ(当時23歳)
    48.6kg  ⇒ 結果は4.9kg減の43.7kg
    ウエストは62.1cmから57.7cmへのマイナス

 

 

RAIZAPはプライベートな完全個室を使用してパーソナル トレーナーがマンツーマンで指導するとはいえ、森永卓郎は20キロ近い減量。

 

チュートリアルの徳井も10キロ減と凄いけど、たったの2ヶ月間でこれだけのダイエットは逆に危険じゃないかと心配するのは私だけでしょうか。

 

その後のリバウンドも気になりますが、そこまで報道して欲しいものです。

スポンサーリンク

アフロジャック(Afrojack)の年収や資産がヤバすぎ?本名や家族は?

 

 

遠藤章造ライザップのギャラはいくら?

 

過去に出演した芸能人を調べてみると、経済評論家の森永卓郎は500万円。

 

たったの2ヶ月間で一般人の年収分のギャラを貰えて羨ましいですねー。

 

なんて思っていたら赤井英和の契約料は推定3千万円であると週刊誌が報じていました。

 

もしこの金額が本当だとしたら、ココリコの遠藤章造は赤井英和より知名度は高い上、頻繁にバラエティー番組にも出演しているので3000万円以上のギャラでしょう。

 

減量できたキロ数によっての出来高制になっているかもしれません。

 

おそらく2ヶ月間のコースを行っているので、ダイエットの結果は早ければ10月にも発表されるはずです。

 

減量結果や最新情報は分かり次第アップしますのでお待ち下さい。

メドベージェワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

 

 

遠藤章造のダイエット結果発表

 

約2ヶ月前の69.2キロから現在は59.4キロ。

 

9.8キロの減量に成功!

 

体脂肪:20.2% ⇒ 13.2%

 

ウエスト:83センチ ⇒ 77.5センチ

 

2ヶ月で9.8キロの減量は凄いですが、今後リバウンドしないか要注目ですね。

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
中村アン式簡単トレーニングで美しいスタイル!猫背を治す方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:NIKE
  2. 画像元:相良樹ブログ
  3. 画像元:日本タレント名鑑
  4. 画像元:NAVERまとめ
  5. 画像元:楽天WOMAN
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。