公開日: 更新日:

中町綾のかわいいプロフィール!両親など家族構成や高校はどこ?

スポンサーリンク

今年もミスコンのシーズンがやって来ました。

 

ミスコンといえば有名大学の美女を決定する

ミスキャンパスがつとに有名ですが

 

最近ではさらに低年齢化して

日本一かわいい高校一年生を決定する

高一ミスコンが開催されました。

 

2016年開催の高一ミスコンは

8月22日の最終審査でグランプリが決定。

 

2016年の大会では中町綾さんが

見事グランプリに輝きました。

 

画像元:Twitter
画像元:中町綾Twitter
スポンサーリンク

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?Wiki風プロフィールも

 

中町綾さん本当にかわいいですねー。

 

ツイッターでは中町綾さんの他に

4000人以上ものフォロワーがいる

 

伊藤夏音(いとうなつね)さんが

本命だとも噂されていましたが

彼女は準グランプリに。

 

伊藤夏音さんの詳細につきましてはこちらへ ⇒ 伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

 

というわけで今回は中町綾さんの経歴や

分かれば現在通っている高校について

ご紹介したいと思います。

 

中町綾の経歴やプロフィール

画像元:中町綾Twitter
画像元:中町綾Twitter

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

 

本名:中町綾(なかまちあや)
出身地:たぶん東京都
生年月日(誕生日):2001年1月10日
身長:不明
体重:不明
好きなスポーツ:バレーボール
趣味:メイク、買い物

 

中町綾さんの出身地はおそらく東京都。

 

というのも、ツイッターに『二之中』時代の話や画像を載せていて、これはおそらく江戸川にある区立二之江中学校だと思われます。

 

ツイッターの写真画像から想定すると、身長は160センチないかもしれません。

 

そして素人の高校生にしてはやけに写真写りが垢抜けた感じだな-と思っていたら、やっぱりモデルの仕事をした事があるJKでした。

 

専属モデルにはなっていないようですが、popteenやranzukiなど女子高生雑誌に数回ほど載ったことがあるようです。

木内舞留(きうちまる)はハーフの美脚美人?私服や浴衣画像もかわいいと噂に?

スポンサーリンク

 

 

両親や兄弟姉妹

 

ツイッターを見ると母親の話についてはまだ出てきていませんが、父親とお兄さんがいるようです。

 

高校生にもなると女の子は父親や兄の事をツイートする人はあまりいないのですが、家族仲は良さそうですね。

 

 

通っている高校は?

 

これは難しい判断ですが、中町綾さんのツイッターやインスタグラムを見てみると、制服を着た写真画像を載せています。

 

画像元:中町綾ツイッター
画像元:中町綾ツイッター

 

女子高生の制服なんて数えきれないほどの種類がありますが、出身中学近くの高校を調べていたら似ている制服を発見。

 

たぶん東京都立第三商業高等学校ではないかと思われます。

 

それにしてもお人形さんのようにかわいいですねー。

 

メイクが趣味というだけあって、すっぴん画像は一枚も探すことはできませんでした。

芥田愛菜美の脚は美脚すぎ?可愛いすぎる画像付プロフィールも

 

まとめ

 

すでにモデルとして雑誌に載ったことがある中町綾さん。

 

ツイッターのフォロワー数も1600人を越えるなど

普通の女子高生と比べてもかなり人気が高いようです。

 

そして今回グランプリに輝いた中町綾さんは

『女子高生ミスコン 2016-2017』出場のシード権を獲得。

 

日本一の女子高生目指してがんばってください!

河原林玲梨のwiki風プロフィール!かわいい画像写真や性格も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
住田さくら可愛いwiki風プロフィール画像!性格や両親など家族も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru