SMAP解散理由は不仲が原因?スマスマ終了で解散コンサートツアーは?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

やはりSMAP解散の噂が現実となってしまいました。

 

SMAPが所属するジャニーズ事務所は

2016年12月31日を持ってSMAPが解散することを

8月14日未明に発表するようです。

 

スポンサーリンク

今年年明け早々解散のスクープが飛び交い

フジテレビのスマスマで生放送での公開謝罪会見

 

その時は木村拓哉がセンターに立ち

中居正広や香取慎吾など他のメンバーとジャニーさんとの

間に入ってSMAP存続をとりもったと言われていましが

 

やっぱりメンバー間の不仲は深刻な問題だったようです。

メリー喜多川が週刊新潮で暴露?SMAP移籍先はタモリの所属事務所だった?

 

スマスマはいつ終了?

フジテレビから『SMAPxSMAP』がいつ終了になるか発表されていませんが、ジャニーズファンクラブで募集しているスマスマの公開収録受付が8月13日(土)をもって受付終了となっています。

 

おそらく9月一杯で放送は終了され、秋の10月からは別の番組が始まることでしょう。

スマスマ打ち切りで次の番組は?SMAPの今後はどうなる?

スポンサーリンク

 

 

解散コンサート予定は?

どうやら解散コンサートもないようです。

 

SMAP解散FAX一部

事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日までの半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年通りの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、更には冠番組の20周年とCDデビュー25周年を記念したイベントの企画等を提案し、協議を進めて参りました。

しかしながら議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽番組を辞退させて頂いた経緯がございました。

引用:日刊スポーツ

 

事務所側としてはコンサートを企画していたようですが、それすらできないほどメンバーは不仲だったということなのでしょう。

清原和博とベッキーにSMAPや甘利大臣の共通点とは?謎のX氏とは誰? 

 

 

あまりにも根深すぎた不仲

ネットでは中居正広と木村拓哉が不仲だと言われていますが、香取慎吾は母親の代わりのように慕っていた飯島元マネージャーを裏切った木村拓哉を許せないという話が噂されています。

 

残る稲垣吾郎、草なぎ剛も中居正広側について独立しようとしていただけに、木村拓哉との不仲を回復することが出来なかったようです。

SMAP解散で生き残るのは誰?過去ジャニーズ脱退メンバーとの比較で検証

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
SMAP木村拓哉、解散騒動前に全治1ヶ月の大怪我を負っていた!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。