公開日:

宇佐卓真は鼻の穴が大きいイケメン?性格はかわいい?

スポンサーリンク

2016年8月13日、日本一のイケメン高校一年生を

決める大会『高一ミスターコン』で見事グランプリを

獲得した宇佐卓真(うさたくま)くんが話題になっているようですね。

 

ハーフっぽい顔立ちながらあどけない可愛らしさが魅力で

早くも将来を有望視されている21世紀生まれの高校生。

 

そんな宇佐卓真くんですが少し気になったのが鼻の形。

 

画像元:モデルプレス
画像元:モデルプレス

宇佐卓真の高校や身長は?イケメンにはかわいい妹の家族も?

 

スポンサーリンク

画像写真を見る限りハーフっぽい顔立ちの

鼻筋が通っているかっこいい鼻なのですが

 

結構デカイ!

 

大きいのは鼻柱だけじゃなく

どうやら鼻の穴も大きいようなんです。

 

あまりにも大きいので気になって調べてみました。

ハモリが上手い歌手や音楽アーティストは誰?ランキングも!

 

 

クリックで好きな項目へ移動

宇佐卓真の性格

鼻の穴の大きさを調べる前に性格を調べていたら、かなりおちゃめで可愛らしい性格だということを発見!

 

わざと髪の毛を黄色に染めて、母親にドッキリを仕掛ける動画を発見しました。

宇佐卓真のダンスレベルと腹筋がヤバすぎ?中国映画やCM出演経歴も!

 

結構いたずら好きなようですねー。

 

母親とも本当に仲が良さそうでいい感じです。

 

 

鼻の穴がデカイ?

スポンサーリンク

ドッキリの動画を観ていて分かったと思いますが、宇佐卓真くんは鼻の穴が本当にデカイ!

 

ちょっと大きいくらいかなと思っていたけど、その大きさはハンパなかった(笑)。

 

しかも人より大きいだけじゃなく、頑丈だということを自らYoutubeに動画をアップしてアピール。

 

観てくださいこの動画を!!

 

鼻フックで鼻の強度を確かめる様はイケメンとは程遠い顔(笑)。

 

キスマイツアー2016日程情報!顔認証チケットはどうなる?

 

しかも5分も鼻フックと格闘するなんてよっぽど負けたくなかったんでしょうね~。

 

痛いといいながらも気持ちよさそうな顔をしていました(笑)。

 

 

まとめ

今回の動画からの検証で宇佐卓真くんについて分かったことは

 

  • かなり面白い性格
  • ちょっと痛キモチイのが好き
  • 鼻の穴はハンパなく大きいけどやっぱりイケメン

こんな宇佐卓真くんですが、どうやら幼い頃から福岡の地方CMなどに出演するなど芸能活動をしていたようです。

 

次回ではそのCMや芸能活動についてご紹介したいと思います。

アフロジャックには彼女や嫁に子供までいるの?身長は何センチ?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリ私らしく生きてみたいでボブヘアーが1番似合うメンバーは誰?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru